Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

海の公園へお散歩 2021/06/12

この日は朝6時から3時間テニス。
その後ばぁばの爪切りに出かけたり、みゅうゆずの病院。
そして珍しく、ばぁばが外へラーメンを食べに行きたいと!
病院と爪切り以外、外へ出る事がなくなったのに。
自ら行きたいとは、これは行かねば(*^^*)
ダンナ様にお願いして、3人でラーメンを食べに行ってきました。
食欲のないばぁばも、麺類は食べれる(^^;
美味しい!と、ペロリと食べてました。


帰ってきてからは、みゅうゆずのお散歩へ。
この日は南部市場へお買い物に行きたかったので
ついでに、みゅうゆず連れてその近くにある海の公園へと出かけました。
先日届いた帽子を被ってね♪



この日は暑く、海に入ってる人が何人もいました。
気持ち良さそう♡



ゆずはここで精一杯💦
やっぱりお水は嫌いだぁ!!



入ってみれば気持ち良さそうなのになぁ。



進みますかね。



風が強いので、自分の帽子が飛んでいきそう💦
みゅうゆずのはしっかり止まってるから、大丈夫!



バックにはシーパラ。
本当は、シーパラに紫陽花見に行こうかなとも思ったんだけど。



見頃終わってたら淋しいから、やめました(^^;



海はいいなぁ。
ゆずも今年は水、克服できるといいね!



2ワン共、帽子も嫌がらず偉かった!
やっぱりこの帽子、とても良いみたい♡



この日も陽が出てたけど
真夏は本当、お日様にやられちゃわないように。



そういえば、リードを家に忘れてきちゃったんだった!
またやってしまいました💦
何度もやってるので、さすがに車の中にリードを置くようにしてます。
そのリードでお散歩。



置いておいて本当に良かった(*^^*)
危ない危ない・・・。



久々の海の公園、少しの時間だったけど
みゅうゆずと一緒に楽しめました♡



この後、お買い物なのでみゅうゆずは車でお留守番。
何だかハードな1日でした(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する