Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうが元気過ぎて・・・

お休みの日、ゆっくり寝ていると・・・。
みゅうが起きてダンナ様をガリガリ💦



朝だよ~!って起こしてるの。



早くお散歩連れて行って!って。



みゅうさん、元気良すぎて平日も早起きです。
私が4時に起きるんだけど、みゅうも後に続いて
リビングへと起きてきます。
おやつちょうだい!って(^^;


ダンナ様、布団の中に潜っちゃった💦



お散歩行けば、ご飯貰えるのわかってるから
まずはダンナ様を起こしてるんだ!
お散歩行くの、ダンナ様だから(*^^*)



ゆずは気にせず寝てるけど。



みゅうに起こされちゃうんだよね(^^;



ゆずも起きたかな?



お姉たま!まだ寝かせてよぉ~!!



根負けして、ダンナ様この後起きてました(*^^*)



平日もいつもは7時過ぎに起きるダンナ様。
今は毎朝、6時前に起こされてます♬


夏はお散歩早く行けるから、
これからも頑張って起こすんだぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する