Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院

年末、今年もあと3日という日にみゅうは入院となりました。
昨日の午後に嘔吐1回、下痢4回。
最後は血も混ざっていました💦
でも前回とは違い、お水も飲むし食欲もあり・・・。
食欲があっても下痢なので
薬を飲ませるためにほんの少しだけ、昨日の夜と今日の朝は食べました。


今日の朝は便が出なかったよう。
夜寝ている間も、全然大丈夫だったので良かったなと。



めちゃめちゃ元気で、いつもと変わらない朝のみゅう🐶


朝一で病院に連れていきました。
検査のため、預けてまた夕方来て下さいとの事。


その間ゆずもつまらなさそう・・・。


ずっと今日はお部屋にいたね。


もう寝るしかありません・・・。


夕方の病院。
レントゲンを見ると胆のうが大きく膨れ上がっています。
本当は手術した方がよいくらい腫れていると。


あとは胃の中に何かあるようで・・・。
何か食べたのかなぁ。


連れて帰っても良いけど、まだ下痢もしているし(血便)
脱水にならないように点滴をした方が良い・・・と言われたので
預けることにしました。
また明日病院に連絡して様子をうかがいます。


病院でも元気なみゅう🐶


きっとお迎えに来てくれて、帰れると思ったよね!


明日退院できると良いけど。
年末年始、一緒に過ごしたいよぉ😭


ゆずも待ってるから、早く元気になって帰ってきてね。


みゅう、大好きだよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する