Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

日向ぼっこ🌞

昨日みゅうが入院してしまい、淋しい朝。
調子悪くなる日、あんなに元気だったのに。


今週、ゆずのお洋服が届きました。
みゅうは持ってるのですが、ゆずはあまり持ってないのよねぇ。
なので1枚ポチッとお買い物👕


大きく見えたけど、着てみたらちょうど良かった🎵


クリスマス前にお揃い👕も注文中。
こちらは年内に届くかなぁ・・・。


そして、みゅうのお洋服を少し整理しました。
どうしようかなぁ・・・って思うのは、とりあえず箱の中にしまい納戸へ。
出さずにしまえば、絶対着るわけないのに💦
着なければ来年片づけようと思います。


とりあえず今回はこちらを処分。


今までありがとう💕


整理が終わり、思っていたより陽気も良かったので
久々に屋上で日向ぼっこしました。
ゆずはなかなかこちらへ来ません😅


ほら、気持ち良いよ!


みゅうは椅子の上にお座りね😊


また!ゆず何処行くの?


どうもゆずは、この場所があまり好きでないよう💦


みゅうも何だか・・・


日差しがあって思ったより暖かいんですけど💦
みゅうはそれでも寒いのかなぁ。



自家製屋上ドッグラン🐶
全く遊びません💦


ゆず!遊ばないの?


やっぱり遊ばなかったね。
気持ち良かったのになぁ。


この後みゅうは調子が悪くなり、嘔吐と下痢を繰り返しました。
もしかしたら、もう調子悪かったのかもしれません。
気づいてあげられず、ごめんね😣


今日帰って来れるかな。
また淋しい思いさせちゃって、ごめんなさい(>_<)
帰ってきたら一緒に寝ようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する