Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きな場所、ZiZiへ③ ~2021/04/17~

ワンズも私たちもお腹を満たした後は、
せっかくのプライベートランで遊びます♬


素敵な企画を考えて下さり、
シャボン玉遊び°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



写真も映えるよね!



みゅうゆず、初めてのシャボン玉。



何だ!何だ!って感じかな(^^♪



シャボン玉を飛ばしてくれているパパママたちも楽しそう♡





写真を撮っている私たちも、めっちゃ笑った(*^^*)



ワンズもわかってるのかなぁ。
楽しそうにしてる♬



最高な1日だね!





シャボン玉が終わると、ポツポツと雨が降り出したので
屋根のある所へ避難。


でも、すぐに止んできたので遊んだよ!



大きなお友達の所に行って、ゆずさん何してる?



最後は小春ちゃんと記念撮影。



ちょっとだけ距離はおいて・・・。



みゅうはお疲れモード入ったから、姉妹でね!





何とか撮れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



やっぱり似てるでしょ!



道が混むといけないので、みゅうゆず家
一足お先に帰路へと向かいました。


ZiZiはやっぱりいい所だね!
雨もなんとか大丈夫で良かった(*^^*)
また来ようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する