Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~狂犬病予防接種~ 2021/04/16

ちょうどお薬が終わったので、夕方病院へ。
もうみゅうも、靴なしで大丈夫そうです(^^♪



みゅう、だいぶ調子も良いので
病院に来る間隔を2週間にしましょう!と(*^^*)
レメディが1粒減りました!
良かったね♬



みゅうの体重2.76㎏(前回2.84㎏ -0.08㎏)
体重減っちゃいました(-_-;)
なかなか維持するのが難しい・・・。



みゅうはやはり狂犬病は猶予で。
なので猶予証明をいただきます。
てんかん持ちなので、これが引き金となって発作が起きては大変なので。



今回はゆずもちょうどお薬がなくなるので診ていただきます。
ゆずは変わりなく元気です!



ワクチンを打ってから3週間以上空いたので、狂犬病注射打ちます(*^^*)
緊張するゆずさん。
頑張って、チックンしてもらおうね!


ゆずの体重2.52㎏(前回2.6㎏ -0.08㎏)
わぁ!みゅうと同じだけ減ってる💦



今年も狂犬病とワクチンが済みました。
一安心。
あとはフィラリアだよね!
うちは6月だったかな。



みゅうのレーザー治療を待ち、
帰るとします。

×

非ログインユーザーとして返信する