Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お家でまったりがいいね♬

みゅうゆず、各々自分の好きな場所でまったり(*^^*)
ゆずは相変わらず、ばぁばの上に。



やっぱりここでしょ♬



みゅうは日向ぼっこ✨
う~ん、気持ち良い♡



ここから、離れられなくなるよね。



またまたバタンキュー・・・。



邪魔しないで・・・って、みゅうに怒られてる気がする(^^;



そのうち、ゆずもみゅうの所に来て・・・。
仲良く一緒にお寛ぎです(*^^*)



たまには仲良くしないとね!
気持ち良さそうでい羨ましいなぁ♬

×

非ログインユーザーとして返信する