Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~石崎川プロムナード~② 2021/03/26

橋を下りると、他にもお花が咲いていました(*^^*)
見つけたら撮るでしょ!



この黄色いお花は、何だろう?
可愛かった♡





みゅう、どうしても下の歯が出ちゃうんだよね💦
仕方ないんだけど・・・。



みゅうゆず、頑張ったからおやつだよぉ!



桜が丸い形になってるの見つけたの。
可愛いなぁ♡



これをゆずさんに♬



ええねぇ!


みゅう姉さんには、こちら♬



大岡川の桜も素敵なんだけど、こちらもひっそりと素敵なんだぁ(*^^*)
空いてるしね!



恒例の花びら乗せもやっておきました!
みゅうゆず、毛がないからすぐに落ちちゃうんだけど頑張った!!



橋の逆側にも行ってみようね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する