Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~石崎川プロムナード~① 2021/03/26

昼間、妹もお休みだったので一緒にみゅうゆず連れて桜を見に行ってきました。
みゅうは少し歩いたらスリングイン。



川の中では、カメさんが泳いでたよ!
親子なのかなぁ・・・。



ゆずは妹と歩いて🐾





いつも見にくるこの場所へ到着!
ここの桜、大好きなんだ(*^^*)





みゅうゆずも一緒にね!



たまには1ワンずついっちゃうよ。





桜満開。
とってもキレイな時に見る事ができ、心癒されました。
お花っていいね!



ここは歩道橋の上なの。
だから、こんな桜の近くで撮れるんだ!
ここが好き♡


下に降りても撮ってみました(*^^*)



川は汚いんだけど、桜はとってもキレイ🌸



みゅうの調子も良くなり、一緒に来れて良かった♬



お天気も良くて、気持ち良い♡



この後、下に降りてみるよ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する