Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!⑦ 2021/01/05~06

1月6日 ランチ『魚磯』~道の駅 伊東マリンタウン



ランチを食べに、回転寿司『魚磯』へ。
私の好きなお寿司屋さん。
みゅうゆずは残念ながら車でお留守番です。



ここは地魚が多いので好きなんだ!





行きも寿司だったけど、帰りも寿司!
大好きなお寿司食べれて、満足な2人です♡



食べ終わり、最後は道の駅『伊東マリンタウン』に立ち寄ります。



妹に頼まれたこっこを買って、前回気になったワンコの足湯に(*^^*)



今回はやってたぞ!
みゅうゆず、ちょっと浸かってみようかね。



みゅうは気持ち良さそうなんだけど・・・。
相変わらずゆずは好きじゃないみたい。
でも頑張ったよ!



みゅうゆずも温まり、そろそろ帰るとします。



大好きな旅行も思うように行けなくなっていますが
他の楽しみを見つけ、みゅうゆずと過ごしていきたいと思います。


今回キャンセルした千葉にも、また機会があったら行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する