Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

緊急事態宣言前に伊豆へGo!⑥ 2021/01/05~06

1月6日 ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン②



更に歩いて行くと、フォトスポットがあります。



ワンコに優しい所、大好き♡



色々遊んでみました。





お利口さんにしていてくれて、ありがとう(*^^*)







だいぶ位置がズレちゃったけど、まぁいいっか!



1月頭、寒桜が咲き始めてました。



桜まで見れるとは(^^♪



あまりキレイでないけど、一応記念撮影しておいたよ!





ダンナ様トイレに行っている間、桜が見えたので行って撮ってきました。



ここは素敵な場所だったのね。



また違う季節にも来てみたいな。



桜とアロエ、そしてみゅうゆず。
こんな写真まで撮れて嬉しいよぉ!


これは何の花なんだろ?



素敵な時間を過ごせました。
また違う季節に足を運びたいと思います。


伊豆はやっぱり素敵だね♬

×

非ログインユーザーとして返信する