Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうの前足、再び~ 2021/03/06

みゅうがまたびっこ引いてて・・・。
えっ!って思ってダンナ様が見ると、瘡蓋が剥けたようになってると。
とりあえず、前にいただいた軟膏を塗ってみました。


土曜日が病院だったので、ケガの足に靴を履かせて行ってきました。



たまにびっこは引くけど、いつもいつもではありません。
またちょっと腫れてきたかなぁ・・・。



でもそんなにわからないかな。
左の肉球と指が腫れてる感じです。



せっかく調子良くきてたのに(>_<)
ここにきて、またダメかぁ・・・。



昨日はゆずもお薬貰いに行ってきたよ!



みゅうの体重2.72㎏(前回2.8㎏ ‐0.08㎏)
ちょっと減りました。


2度目のおちっこ検査。
この日も問題なし!
あともう1回するそうです。
頻尿の回数も減ってきたように思います。


足に関しては、軟膏塗ってあげて様子見るようにと。
外に出る時は、この日のように靴を履かせてあげた方が良いですねって。
もっと早くから、靴を履かせてあげれば良かった(>_<)
もうしばらく、抗生剤も飲むようにとの事で処方されました。
みゅうさん、夕方はお薬6種類です。
そしてレメディ2種類。


この後、レーザー治療受けに行きました。



ゆずの体重2.5㎏(前回2.58㎏ ‐0.08㎏)
みゅうと同じだけ減りました。
前回は朝食食べてから行ってるから、その分かな。



ゆずは調子を崩す事なく、元気に過ごしています。
肝臓も落ち着いてくれているといいけど。



レーザー治療から戻ってきたみゅうさん。
戻ってきてすぐにダンナ様に抱かれまったり(*^^*)
お疲れさん!



お会計の頃気づいたら、ワクチン忘れてた💦
みゅうの足もあるし、できるかわからないけど
次回ワクチンできるか聞いてみないとだ。



みゅうはまた来週病院です。

×

非ログインユーザーとして返信する