Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大倉山公園梅林へ③ 2021/02/21

梅林を1周。
うっとり見ながら回ってきました。



最後上の所を見て終わりだね。



上から見下ろす梅も、とてもキレイ。
モデルさん頑張ったから、ご褒美貰わないと(*^^*)
おいちーね♬



来年は梅まつり開催されるといいね!







みゅうも頑張って1周歩きました!
よく頑張ったね(*^^*)



最後にまたおやつタイム♬



これがあるから、色々頑張れる!



満足なみゅうゆずさん♡



お散歩しながら帰りましょ(^^♪



電車に乗るから、またまたスリングへ。
最寄りの駅に着いたので、みゅうを出そうとすると
気持ち良さそうに寝てる(*^^*)



起こしたくなかったけど、ごめん(>_<)
ちょっと歩きましょ♬



お昼ご飯、マックでお買い物。
みゅうゆずと待ちます。



混んでたけど、思ってたより早かったね。
久々のお出かけ。
みゅうも元気に頑張りました!


午後はお家でのんびり過ごそうね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する