Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大倉山公園梅林へ② 2021/02/21

梅に感動して、ゆっくり写真を撮りながら歩きます。



しだれ梅もキレイ。
ちょうど見頃かなぁ(*^^*)



みゅうとゆずの後ろにある白いしだれ梅も満開です!





このしだれ梅で夢中になって写真を撮っていたら・・・。



同じ職場で働いていた方に声をかけられました(*^^*)
久々に会えたなぁ♬
娘のように接していたんです!
結婚で退職。
元気そうで良かった良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



声かけて貰わなかったら、私全然気がつかなかったなぁ💦
本当に、会えて嬉しかったです!



みゅうゆずはお利口さんに写真撮らせてくれました!



暑くて、喉が渇いてきたね(^^;



こんなに暑くなるなら、お茶でも持ってくれば良かったなぁ。



去年も比較的暖かな日に来る事ができたので、ビール飲んじゃったんだよな(^^;



あともう少し、梅見て帰ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する