Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まだ咲いてるね🌹

こんばんは。
本日2度目の投稿😊
今日が仕事納めでした😄
長い冬休み、ワンズと一緒にいれる時間が増えるね💕


久々に近所の公園へお散歩に行きました🐾


最近来てなかったね。
みゅうもゆずも、ここの公園好きなんだよね!


みゅうももう全然普通の生活に戻ったし😊
また沢山散歩したいけど・・・。
何せ寒さに弱いワンズと私💦さぶっ⛄
何となく近回りしちゃうんだよね、この季節・・・。


でもお互いの健康の為に歩かないとだ!


こちらの公園、ちょこんとまだバラがキレイに咲いてます🌹






12月に咲いているイメージないんだけどな。
でもお花が咲いてると、それだけでテンション上がります😊
ねっ!みゅうさん、ゆずさん!




って、別に気にしてませんよね😅あたちたちは・・・💦


何だか後ろ姿ばかり撮れてる気がしますが。
気分が乗りませんかね?


また咲いてる!




いつもちゃんとお手入れしてくれてるのでしょうね。
ありがたいです💓


これからもたまにお散歩に来ようね!


寒くても、頑張って歩きます🐾
負けないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する