Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~源氏山公園~ 2017/12/02

山の中をup-downし、かなり歩きました🐾
まさかのハイキングコース💦
そしてやっとのこと、次の目的地『源氏山公園』へ到着!


お疲れ様でした😊
北鎌倉から鎌倉まではよく歩くけど・・・。
いつもは建長寺回りで、鶴岡八幡宮そして小町通りに出てくるんだよね。
おかげで暖かくなりました😅


ふむ?この後大仏目指しますが、ハイキングコース😲
まさか・・・。


『魔去ル石』
何やら石を買って、魔が去るように正面の石に当てるようです。


沢山歩いたので、お腹が空いた私たち。
玉こんにゃくが売っていたので食べましょ😋


こちらで休憩。
陽が暖かです🌞


あら?🍺も買ったのね💦


みゅうとゆずも休んでてちょうだいな。


公園からの景色です!


歩いて行くと、紅葉のキレイな場所がありました🍁


何だか迫力あります😊


記念📷


赤とオレンジと😊
2色になってます🍁


ゆずが、「もう良いんじゃないですか?」と
だんだん前に出てきてる・・・💦


ここでも沢山撮れたね📷

×

非ログインユーザーとして返信する