Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もお世話になりました

今年も本日で最後となりました。
何だかとても早かったなぁ。


おうち時間ができ、みゅうゆずとのんびり過ごしたのが
ついこの間のように感じます。


13歳となったみゅう。
今年は頸椎椎間板ヘルニアという病気との闘い。
もう歩けないかもしれない・・・
1度そんな風に思ってしまった事がありましたが
みゅうはしっかり頑張ってくれ、
今またこうやってお出かけできるまで回復してくれました。
本当に頑張ったね!


今は鼻水が止まってくれ
歯の治療をしなくても済むよう、願っています。



今年は体調崩す事なく、元気に過ごせたゆず。
ゆずも7歳とシニアの仲間入り。
パピーだったゆずが・・・。
このまま来年も、元気に過ごしていこうね!



今年は本当に大変な年となり、いまだ続いていますが
来年は落ち着いてくれると期待しています。


世界中のみんなが、笑顔溢れる年となりますように・・・。


今年1年間、ブログに訪問して下さり
ありがとうございました。


来年もみゅうゆず共に、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する