Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年は近場へ夏旅行~箱根~⑥ 2020/08/19~20

下へ向かうロープウェイに乗ります。



景色を見ながら降りていると、聞いた事のある声が・・・。
パッと見てみると、サングラスしているのでわかりにくかったのですが。
隣にいるダンナ様で確信!!


テニスは一緒にやった事ないんだけど
いつも試合会場で会うご夫婦♡
とっても上手で、区民大会優勝してます。
春には、このご夫婦とあたって負けました。


声をかけてみると、やっぱりそう!
こんな所で会うなんて✨
お互いビックリ(´⊙ω⊙`)
同じく、この日に帰るのだと。
何だかとっても嬉しいね♬


話ながら楽しかった(*^^*)
今度は一緒にテニスしようね!って盛り上がったよ♬


私旅先でよく知り合いに会うんだ!
軽井沢や上高地でも偶然会った事あって。
ハワイの泊まっているホテルのエレベーターの中で会った事もある(^^♪
偶然が意外と沢山あるんです。



ロープウェイを降りて、少しお散歩。



暑いからちょっとだけね。
ポニーさんの所に行ってみよう!



みゅうは結構大丈夫なんだよね。



ゆずは相変わらず臆病なので、これ以上近づけません(^^;



みゅうは動じず(*^^*)



アルパカが歩いてきたよ!



こんにちは。
ゆずはこれが精一杯(^^;



そろそろ13時半過ぎてるので、ランチに行くとします。
2か所で悩んだけど、今回はこっちに行こう!っと。

×

非ログインユーザーとして返信する