Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと一緒に寝れた~!

退院して、みゅうを私たちのベッドで寝かすようになって数日、
ダンナ様に取られちゃってたんだけど。


私も一緒に寝たいから、私が寝室に行く時にみゅうを連れていきました。
それまでダンナ様がみゅうを先に連れて行っちゃってたので。


私が1番好きな時間。
こうしてみゅうをギュッとしながら寝るの。



やっと一緒に寝れたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
すごく嬉しい♬



入院するまでは、毎日こうやって寝てたんだもんね。
みゅうも大概、私の方に来てくれて。



みゅうがベッドから降りないよう、気をつけないと。


ゆずはというと・・・。
寝る時は私の足元にいたはずだけど、太ったせいかな。
朝起きると、暑いようで布団の上にいました(^^;



ここ最近寒いから、窓も開けずに布団かけて寝てるのに。
ゆず、やばいね💦
脂肪つき過ぎだよ!



みゅうは朝まで、動かずに寝てたようです。



この時間、最高!!
起きたくないなぁ・・・。



ご飯作って待ってるね!

×

非ログインユーザーとして返信する