Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行③~寸又峡vol.1~ 2020/03/20~21

時間がなかったら行けなかったのですが
ちょっと余裕があったので寸又峡まで足を延ばします。


随分前に、高校時代の友人と泊まりで遊びに来た場所。
懐かしい・・・。


こちらは吊り橋が有名で、とても怖かった記憶が。
駐車場から距離があるのですが、とりあえず行って見てみよう!となりました。



歩く間も、かなりの強風。
みんなで一生懸命歩きます。


だいぶ歩いて吊り橋が見えてきました。



風に揺られ、波しぶきも立っています。
怖そう・・・。


上から見ていたのですが、近くまで行って見ようと言うので行く事に。



近くまで行くとね、やっぱりの一言。
渡ってみよう!って\(◎o◎)/!
めっちゃ揺れてますよぉ・・・。





私とお義姉さんは反対したんだけど、負けたぁ。
みゅうゆずはとてもじゃないけど、歩けません。
なので抱っこで行くんだけど、スリングも持ってこなかった。



みゅうは何か気づいているようかしら。





私はとてもじゃないけど、ワンコを抱っこして渡る勇気はなく。
みゅうをお義兄さんに託します。



そう、この橋渡るんだって!



ゆずはダンナ様に抱っこされ。



間際まで、本当に行くの?と聞いたんだけど、行くんだとさ。



段々順番が回ってきちゃった💦



この橋は、10人までしか乗ってはいけないんだと。
人数確認しながら、行きます。


怖いね、ゆず!



ついに順番が回ってきてしまったようです。



穏やかな顔をしているみゅうゆず。
本当に大丈夫かなぁ・・・と不安な私。


風がなくてもここの吊り橋は、怖かった思い出が。
いざ!出発だぁ(((・×・;)))ブルブル

×

非ログインユーザーとして返信する