Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お揃い服、私も仲間入り♬

秋の始め頃、AVIREXのお洋服を買ってみました。
店舗で試着はできない・・・と言われたので、ネットで。
イタグレ服ではないので、サイズがとても不安でしたが。



やっぱりサイズ、大きかったなぁ。
胴回りを基準にみゅうにL、ゆずにMを買ったのですが
1つずつ小さい方が良かったみたい(-_-;)


そして私も一緒に、色違いで買っちゃいました(*^^*)



みゅうゆずは、サロペットに合わせて。



ちょっとゆとりありすぎだなぁ。



交換もできないので、今回は諦めてこのまま着せます。



中は暖かい素材で嬉しいね!



スポーティーな感じが好き♡



ちょっと大きいけど、我慢して着よう!!

×

非ログインユーザーとして返信する