Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊲~釧路湿原カヌー~ 2019/07/28~08/09

8月6日(火) ~10日目~


15時半から予約しておいた『ファミリーカヌーとうろ』へと向かいます。
少し早めに到着。
受付を済ませ、お外にいるロバさんと写真。



釧路に行ったらカヌーしたいな・・・と思い、今回予約しました。
こちらもワンコ🆗だってので即決め!
どのコースがオススメか問い合わせ、
2時間のコッタロ湿原〜塘路湖コース にしました。


車で帰り到着する所まで移動。
そこからはツアーの車で出発地点まで移動します。
ライフジャケットをつけ、いざ出発。



ワクワクするね。



穏やかな湿原。
オールをいただいてますが、ツアーの方が漕いで下さるのでほとんど漕いでません(^^;
ただ乗ってるだけ。



何とも気持ちの良い♬


そしてすぐに鹿さん発見!!



今回の北海道、鹿さんにはまだ出会ってなかったので大興奮。


ちょっと休憩です。



お水もツアーで用意してくれています。
喉も潤して。


そしてまた鹿さん発見!



ふふっ!こっち見てる♡



前の時間のツアーでは、鹿さんに会えなかったのですって。
昼間は暑くて出てこなかったよう。
この時間にして良かった良かった。



電車発見!
前に小清水原生花園で見た電車と同じ電車のようです。
またしても、ナイスタイミングでした(^^♪



穏やかで気持ち良い。



またまた発見!
これはキツツキ。
私キツツキって見た事なかった。
トントン木を突いてました。
初めて見てウキウキです。



あら、みゅうさん!
クーラーボックスの上に顔置いて寝ちゃった(*^^*)



ちょっとゆずも眠そうね(^^;



そろそろゴールです。



みゅう起きて!
揺れもなく進んできたから、とても気持ち良かったみたい。
みゅうに景色は関係ないか(^^;



戻ってくると、ロバさんが外に出ていました。
さすがに外にいるとゆずたん、腰が引けてます(^^;
怖くないよぉ~!



楽しい2時間を過ごせました。
ワンコ🆗であってくれて、本当に有難かったです。
素敵な時間をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する