Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

日曜日は病院へ 2019/06/23

検査後初めての病院。
前日で薬も切れてしまいました💦



慌てて午前中に薬をいただきに行ってきました。



みゅう体重3.4㎏(前回3.54㎏ -0.14㎏)



ゆず2.84㎏(前回3.06㎏ -0.22㎏)



みゅうも減ってしまいましたが、ゆずたん減量できたね。
今ちょうど良い感じ!
前回増えちゃったから。
これぐらいでkeepできると良いけど。




ゆずの手術、先生にお話しして今黄色い物を吐いたりしていないようなら
涼しくなった頃でいいでしょう・・・と言っていただきました。


こんなに元気なのにね。
体の中では異変・・・。


しっかり体力つけて、頑張って乗り切ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する