Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

セールで買ったよ!

この間、セールメールが来たのでHPを見てみるとすごく安い!
最近買ってないお洋服屋さんなのですが、あまりの安さについポチッ✨





2枚購入しました。
なんとドットは¥1000、花柄は¥800という激安!


他にもあったけど、この2枚で😅




可愛いお花柄。



みゅうは最近、黄色いお洋服が多いような・・・。



ゆずは可愛らしいピンク💕



ドットは同じ色で。





大きなドットでインパクトあります😊






4枚で¥4000しないという安さに驚き!


みゅうゆずさん、この夏は何だか沢山買ってしまいましたよ💦
また整理しないとだわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する