Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夜桜を見に・・・大岡川へ① 2019/04/04

夕食を早めに済ませ、バスに乗り大岡川へ🌸
毎年夜桜は、こちらへ見に行っています。


桜まつりもやっているのですが、もう終わっちゃった。
今年はここまでもつとは思わなかったので、行けないかも・・・って思っていたのですが。


週末はすごく混むので、平日に行くようにしています。



桜はほぼ満開。
でも日の当たらない所は、やはり少し遅れてるかなぁ。



出店も立ち並びます。



さぁ!お花見散歩しようね。



この幻想的な光景が、私好き💕
昼とはまた違った顔の桜🌸



ライトアップされて、本当にキレイ✨



船にも乗れたようだけど、やめておきました。
何年も前に来た時、みゅうは船に乗ってお花見したね。



夜なので、さすがにちょっと肌寒い。
でもそれほど震えた感じはなかったかなぁ。



平日でもかなり沢山人がいました。

×

非ログインユーザーとして返信する