Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩 2024/04/08

桜の時期に行く公園へ。
神社を通って・・・。



山の上にある、みはらし公園へ。
誰もいない(*^^*)





こちらの桜は満開でした!
来て良かった(*^^*)



可愛いお花も沢山咲いてます♬





チューリップ、そういえば見に行ってなかったなぁ・・・。



この日はお花見散歩、2度もする事ができましたヾ(*´∀`*)ノ



春はお散歩、沢山行きたくなるよね♬

×

非ログインユーザーとして返信する