Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2024/03/29

この日は、毎月のゆずのお薬をいただきに病院へ。


かりんしゃん、そわそわ・・・。
お友達の所へ行き、ご挨拶(*^^*)



ゆずはいつも落ち着いてるねぇ(゚д゚)!
偉いわあ!



かりんは付き添いのつもりだったけど
爪切りと肛門腺絞りやっていただきました(*^^*)
スッキリ✨



かりんの体重3.06㎏(前回3.16㎏ -0.1㎏)
また減っちゃったなぁ・・・。
もう少し、食べる量増やしていこうと思います。



数日前に、ゆずはレーザーやったので
この日は無し。
また次の週にレーザーに来ます。



ゆずの体重2.98㎏(前回2.94㎏ +0.04㎏)



ゆずとかりんの体重の差がなくなってきちゃった💦



かりんは、朝から私のフルーツも食べてるんだけどなぁ(^^;
これ以上減らないようにしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する