Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法事に行ってきました!② 2024/03/22

近くの村の駅に立ち寄ります。



こちらで、お野菜や初めて見た苺をGET!
酸味が少なく甘くて、私は美味しかったです(*^^*)



お昼は三島方面に向かい、魚がし鮨へ。
4人で沢山食べたけど、¥15000ぐらいで済みました(*^^*)
ゆずかりんは車でお留守番だったよ。


車に戻り、ゆずかりん抱っこするとこんな格好で寛いでました(⁎˃ᴗ˂⁎)



ゆったん、お人形さんみたいだね(^^;
全然気にせず寝てます💤



足柄SAで、またまたおちっこタイム。
ドッグランへと行きます。


ゆずかりん共に、調子良いみたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



お友達見つけて、追いかけてました(^^;



ゆずも走ってたよ!





午後はとっても暖か。
良かったね♬



車の中でお留守番の時間もあったけど
一緒に行けて嬉しかったよ(*^^*)
ゆずかりん、ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する