Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Strawberry Wonderland① 2024/01/28

たまにはお外でランチを・・・と思い、ベイクォーターへ。
お散歩しながら行ってきました(*^^*)



家からお散歩するのに、ちょうど良い距離なんだよね!



ベイクォーター到着!



この日は、いつも焼き鳥を買っている『梅や』。
ベイクォーターにも、『横浜梅や CHICKEN EVERYDAY』があります。





ベイクォーターは、ほとんどのレストランのテラス席がワンコ🆗なので。
そして、こんな嬉しい物まで✨



1つ頼んでみました。
ゆずかりん、喜ぶぞ!





これで100円は有難い✨



2つ頼めば良かったと後悔💦
まぁ、今回は半分こでね(^^;
あっという間に食べちゃったよ!



私たちも半分こで食べました(*^^*)





ブリトーはサイズ選べます。
レギュラーで。


食べてみるとこんな感じ(*^^*)



結構ボリュームありました!


アルコールとわんちゃんフード以外は、テイクアウトも可能です。
この日は、夜もはま寿司に行く事になっていたので
お留守番の父に、チキン南蛮丼を買って帰りました(*^^*)


焼き鳥以外も、美味しい『梅や』です♬

×

非ログインユーザーとして返信する