Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼は外!福は内!

今年も節分はお家で豆まき✨
ゆずかりんは鬼さんね!



鬼さんのお洋服、新調しました(*^^*)
鬼の角とバッチリ(`・ω・´)b





豆の代わりにドライ納豆とおやつ2種類。
私たちも恵方巻を食べたけど
ゆずかりんにも用意しました♬



さぁ、豆まき始めるよ!



待ち構えるゆずかりん♡



鬼は~外!福は~内!





あっという間に全部食べちゃった(ノ*>∀<)ノ



夜になってからご馳走✨



全部崩しちゃったけど(^^;



赤鬼さん!青鬼さん!
おいちーですか?



食べるの夢中になるゆずかりん。
一仕事終えて、満足のようです(*´˘`*)♡



悪い鬼さん、出て行ってくれたかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する