Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑭~ランチ~ 2023.11.11~12

11月12日(日)~ピレネー~


ランチは並ばずに入りたいので、両日予約を入れておきました。
2日目は、昔よく行っていた暖炉料理『ピレネー』に。





テラス席なのですが、周りはビニールで覆ってくれてあり
ストーブも付けてくれるので、寒い日でも何とか大丈夫!
さすがに冬は行った事ないけど(^^;


こちらは予約しないで行った事はないのですが
おそらく予約なしでは難しいんじゃないかな?



以前はワンコご飯もあったのですが
今はなくなってしまったようです・・・。



お誕生月に行くと、ワンコご飯貰えたんだけどね。



ゆずも来た事ないかもしれないので
10年以上来てなかったかも・・・。



いつもランチで頂くのですが
私たちはメインより、ビュッフェで食べれる前菜が大好きです♡
これは変わらずだったので嬉しい(*^^*)



ビュッフェっていうのが有難い♡
しかも美味しい♬


メインはダンナ様➡若鶏



私➡ボロネーゼ



1ヵ月前ぐらいに予約入れたのですが
13時半しか時間が残ってませんでした。



予約入れられて良かったぁ!



ゆずかりんも、ストーブ前でまったり過ごせました(*^^*)



お店を出て・・・。





久々に来たけど、やっぱり好きなレストラン✨
また軽井沢に遊びに来た時には、是非食べに来ようと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する