Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

BAY WALK MARKET!② 2023/12/09

マリン&ウォークへ移動。
paw's livingのフォトスポットで✨



今年のツリーはとっても可愛い♡





更にフォトスポットで並んでいると
サンタさんが・・・。



かりんしゃん、サンタさんが気になる様子(^^;






ニッスイの冷凍食品の試食もありました(*^^*)
インスタフォローして、ゆずかりん2匹ぶん頂きます!





すごい食いつきよう・・・。



今回はかりんのオモチャだけ買って終了!
マリン&ウォークで、関係のない私たちの靴も買って・・・。


こちらのフォトスポットは、空いてたなぁ。



ゆずかりん撮ってるうちに、また並んできてからラッキーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する