Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

癒しをありがとう♡

私、金曜日より発熱。
土曜日に病院に行ってきましたが、コロナ・インフル共に陰性でした。
良かった(*^^*)


金曜日からずっと寝てたので、腰が痛く・・・。
土曜日は最高39℃まで上がってしまいました💦
週末2日間共に試合を断念。
ペアの人たちに迷惑をかけちゃいました(>_<)


土曜日、ダンナ様は別の試合に出かけたので
ゆずかりんはお留守番。
リビングだと、サークルに入ってないといけないので
私と一緒に寝室で過ごしました。



ゆずかりんのこの顔見ていられるのが、とっても心強い!



1日何もしてあげられなかったけど、
私は一緒にいれて嬉しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)



日曜日もまだ37.5℃と微熱が・・・。
もう腰が痛すぎるので、起きてたけど(^^;



今度は咳が出てきて、何だか疲れます。
健康でいないとダメですね。
きっと疲れが溜まってたかなと。
ほどほどの生活をしていくよう、気をつけていきたいと思います。



ゆずかりん!
こんな私を癒してくれてありがとう♡
早く治して、一緒に遊ぼうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する