Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newベッドでお寛ぎゆったん♡

本当はロールクッションに入りたいんだけど・・・。
この日はかりんに奪われちゃったね💦



ゆずは、商店街で購入した新しいベッドに入ってます。
お買い得だったんだけど、使って貰えて嬉しい♬


かりんは奪ったロールクッションで気持ち良さそう(*^^*)



最近はかりんもお気に入りです♡



2ワン一緒に入ってくれれば、一番なんだけどなぁ・・・。



ゆずはかりんがロールクッションの所で待機してると
逃げてきちゃうんだよね(-_-;)



ベッドには一緒に入って寝てる時あるのになぁ。



本当は邪魔されずに、自分だけで寝たいゆず(^^;



あたちは1人がいいのぉ!!



うんうん、邪魔しないよ!
かりんもロールクッション奪えたら、それで良いみたい(;^ω^)
と思ってたら、来たぁ!!!



ゆずがやる事、気になるんだね(*^^*)



お姉ちゃん大好きなかりんしゃんですから°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する