Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆず出来物~ 2023/10/24

今月もお薬貰いに病院へ。
17時前に行ったら空いてました(*^^*)



数日前、ゆずに出来物発見。
ダンナ様に言ったら、前からあったと(゚д゚)!
私、全然気づいてなかった・・・。
そして、教えて欲しかったよぉ!





まずはかりんから。
今回の体重3.44㎏(前回3.36㎏ +0.08㎏)
増えちゃいました💦



まぁ、まだ大丈夫な範囲だよね(^^;
いつも通り、大袈裟な声出してたよ(*^^*)
フィラリアのお薬を頂いて。



ゆずの体重3.1㎏(前回3.02㎏ +0.08㎏)
ゆずとかりん、同じ量増えました!



そして、ゆずに出来物がある事を先生に伝え
検査してもらいます。


この出来物、関節の近くにあるという事であまり良くないみたいで。
良性でも、関節に悪さをしてくるから採った方が良いかもという事でした。
細胞を採る為、ゆずを預け待ちます。



ゆずが戻ってくると、かりん嬉しそう(*^^*)





この結果は、次の日電話で確認。



ちょっと血が出ちゃったね(-_-;)


次の日は午前診療だったので、ダンナ様に電話をかけてもらいました。
独立円形細胞で更に検査に出すと。
独立円形細胞が私にはよくわからないのですが・・・。
結果が出るまで、1週間かかるそうです。



まずは良性である事を願います。
またドキドキの1週間。


ゆずはこの腫瘍を全く気にする事なく過ごしています。
良性でありますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する