Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

私の応援に来てくれました! 2023/10/15

この日は区民女子ダブルス。
私のリーグは15時頃からの試合。
ダンナ様に車で送っていただき、ゆずかりんも一緒に♬


試合まで一緒に過ごします。





この日はリーグだけなので3試合。
午前中に雨が降ってしまった為、試合が午後からとなったので
6ゲーム先取が4ゲーム先取となってしまいました。
なので、いつもより短い試合となります。



1試合目が3-3の40-40であと1ポイントを落としました(-_-;)
勝ちたかったなぁ・・・。
2試合目は4-0で勝利。
3試合目、2-3で負けてたのですが
40-40で相手が思い切り打ってきたアウトボールを
私が手を出してしまい失敗に終わりました💦
このボールを見送っておけば3-3で追いついたのに・・・。



結局、同じリーグの試合が1試合残ってしまい
本戦の日に持ち越しとなりました。
2敗してしまったので、3位トーナメントかな。


ゆずかりん、他のワンちゃんが通りかかって吠えてます💦
最近、かりんがゆずの真似しちゃうんだ(-_-;)
かりんには、吠えるようになって貰いたくないな。



負けても楽しいテニスでした(*^^*)
勝ててたら、もっと楽しいんだろうけどね!



19時で試合は終了。
次は1か月後と間が空いてしまいますが
本戦トーナメント、頑張りたいと思います!



この日もゆずかりん、応援ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する