Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉚~材木岩~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


白石市の方へ出かけ、国の天然記念物「材木岩」へ。





トコトコお散歩しながら、見にいきます🐾



木材を立てて並べたようにみえる岸壁。



地表近くにマグマが噴出し、長い時間をかけて冷え固まることで形成された火山岩。
こう書いてあります(*^^*)



見ごたえあるね!







公園の方へ歩いて行くと、水の中で子供たちが遊んでました(*^^*)
気持ち良さそうね!





宮城観光もこれでおしまいだな。



最後は福島へと移動します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する