Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/09/25

9月も病院へ。
この1ヵ月も、特に何もなく元気に過ごせました(*^^*)
ゆずの病気は、嘔吐など起こしやすいようなので
毎回嘔吐してないか聞かれます。



この日は珍しく、ゆずもずっとお外を見てました。
いつもは私の膝の上に乗ってくるのに・・・。



いつも通り、爪切りと肛門腺を絞ってもらって✨


ゆずの体重3.02㎏(前回2.94㎏ +0.08㎏)
増えましたヾ(*´∀`*)ノ



これぐらいがちょうど良いね!


かりんの体重3.36㎏(前回3.2㎏ +0.16㎏)
これまた、ずいぶん増えたね(*^^*)
かりんもこれぐらいで良いんじゃないかな♬



相変わらず、かりんは肛門絞りで鳴いてました💦
大袈裟です(*^^*)


診察が終わってからも、2ぴき仲良く外を見ます。



何でだ?
帰りたい訳ではなさそうだけど・・・。



この日は夕方には涼しかったので、お散歩してから帰ります。



もう夜のお散歩は寒いから、陽のあるうちに行きたいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する