Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんも一緒に♬ 2023/09/10

この日は1日テニス。
いくつかの団体が集まり、チーム戦をする事になりました(*^^*)
楽しそう♬


妹が仕事休めなかったので、1日お留守番・・・。
じぃじも大変だし、ワンコもずっとサークルは可哀想と思い
ダンナ様が試合会場のテニスコートに問い合わせてくれました。
連れて行くのは構わないと♬


ちょっと暑そうだけど、対策して一緒にお供します!



木陰を陣取り、ゆずかりんを置きます。
とりあえず、しばらくは大丈夫そうね!



サークル仲間12人で2チーム参戦。
私とダンナ様は別チームです。
人も沢山居たので、ゆずかりんも見て貰えました(*^^*)



でもだんだん、陽が迫ってきたぞ!
なるべく木陰に逃げて・・・。



かりんしゃん、また赤ちゃん抱っこしてもらったよ(*^^*)



ゆずは、完全防備の私と一緒に(^^♪



誰も居なくなっちゃう時には、ケージに入って待ちます。



私たちのチームは1勝1敗だったので、3チーム中2位。
ダンナ様のチームも2位でした!



2位4つのチームで戦います。
私たちチームは残念ながら負け。
ダンナ様チーム、勝ちましたが
最後の試合で私たちが負けたチームとやって、残念ながら負け。
結局、同じチームに負けちゃったね💦



ゆずかりん、1日ずっと一緒に居れたので良かったかな(^^♪



かりんはオモチャで遊んだり・・・。



楽しく過ごせたと思います(*^^*)



一緒に居れて、私たちも嬉しかったよ♬



楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する