Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町フードフェア 2023/09/02

今年も元町のフードフェアに、ゆずかりんと一緒に行ってきました(*^^*)
ハグリュックに入って、バスで。



夏は夜のイベントが有難い(*^^*)



とりあえず席に座り、ダンナ様が買いに。





かりんがなかなか落ち着かずだったけど、なんとか(^^;



ビールで乾杯!!



食事もします。



いい匂いすると、気になるよね(^^;



食べ終わったら、歩きます。
ダンナ様、早速お替りのドリンク買ってました(*^^*)





元町、メインの通りは何もやってないなぁ。。。



なので、中の道へと戻って。
もう1度他の場所で席に着き、食べて飲んで♬





あっという間に、終わりの時間に近づきました。
テニス18時までやって、急いで着たけど
何とか食べて飲んで、できました!



日曜日は雨予報だったので、無理矢理来ちゃった(*^^*)
来年は、時間に余裕をもって来ようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する