Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑩~角館vol.1~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


ルート変更したので、これから角館へと向かいます。
本当は先に立ち寄った方が、スムーズに行けたんだけど(^^;


とりあえず12時半なので、ランチタイム。
食べる場所は決めてあったのですが、予約はできないので直接行ってみます。


前回来た時にも行った『桜の里』へ。



駐車場には停められたのですが、やはり並んでます。



並んでいる間に、ポツポツ雨が降ってきたのですが
すぐに止んでくれました。
そうなると、また陽が差してきたり・・・。



30分近く待ったかな?
13時過ぎにようやく入れました。



ダンナ様、ノンアルビールを。



ダンナ様➡究極の比内地鶏親子丼
私➡比内地鶏卵かけご飯



卵かけご飯、とっても美味しかったです!





あとは、比内地鶏なまはげ唐揚げと比内地鶏皮串を。



この唐揚げも、頼んで正解✨


本当はつくねを食べたかったのですが
もう終わってしまったとの事で、皮串を。



私はひと口。


稲庭うどんは、家でもよく食べてるので頼みませんでした(^^;


ゆずかりんは、車でお留守番。
今回の旅行では、車のお留守番は1つのケージで一緒に過ごす事ができました!
偉い偉い(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する