Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑥~田沢湖レイクリゾートvol.1~ 2023/08/16~22

8月17日(木)


1日目のホテル➡田沢湖レイクリゾート



田沢湖は3回目なのですが、こちらのホテルは初めて✨
いつもの田沢湖プラトーホテルと悩んだのですが
今回は変えてみました(*^^*)


16時にチェックイン。
予約は5月に入れたのですが、ツインのお部屋はもう空きなしでした。
なのでトリプルのお部屋を押さえました。



こちらのホテルは、ワンコ無料。
そして、特典でペット用プレゼントがありました(*^^*)



ダンナ様、お風呂に行く間
ゆずかりん連れてお散歩へ。


ホテル内はワンコバッグインです。



まだまだ暑い💦





なので、少し歩いたら戻ります(^^;
そして、ダンナ様と交代で私も温泉へ。


この日は混雑の為、夕食が二部制となります。
私たちは17時半~または19時半~だったので
後半の19時半にしました。
まだお風呂出ても時間がある為、
買っておいたビールを(^^;



ダンナ様はちょっと休憩。
ゆずかりんは、その間にご飯を食べます。



19時になりレストランへ。
ゆずかりんお留守番ね。



お腹空いたので、時間前に行っちゃった(^^;



こちらはビュッフェとなります。



食事はまぁまぁかな(*^^*)


日本酒とビールで乾杯!



上手く注げず、泡だらけ(^^;



お替りもして。
マーボー豆腐とか、全然期待してなかったんだけど
ビュッフェにしては美味しかったです(*^^*)





お腹もいっぱいになったので、お部屋に戻ります。



最近は、浴衣を選べるようになってる所が多いですね。
歯ブラシなども、お部屋にあるのではなく
必要な人が持っていくシステム。
だんだんこの形式になってるかも。



お留守番してる間、お利口さんに寝てたようです。



ゆっくり寝るとしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する