Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

Happy Birthday to Yuzu🎉

7月26日の今日、ゆず10歳のお誕生日を迎えたした✚
元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です。



お顔がどんどん癜くなっおきたゆず。



そんなゆずも愛おしい♡



7月22日、この日はみゅうのお誕生日。
い぀も䞀緒にお誕生䌚しおたのにな。


生きおくれおたら、今幎16歳でした。
みゅうも䞀緒に祝おうね♬



肝臓に病気を持ちながらも、
しっかりお薬飲んで闘っおいるゆず。


去幎効から䞀人っ子、そしおお姉ちゃんずなり
今ではかりんの面倒も、ちゃんず芋おくれるようになったね。



い぀たでもパピン子だず思っおたゆずが10歳
10歳も元気で、楜しい事沢山しおいこうね♬



ゆずのお姉ちゃん、小春ちゃんからもプレれントが届きたした✚
赀の可愛いお揃いの掋服°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



青いワンピヌスは、ゆずの甥っ子くんママがやっおいる
『BEACHBUMš̮IG™』さんにお願いしお䜜っおいただいたもの。


偶然にも、小春ちゃんママも『BEACHBUMš̮IG™』さんで
オヌダヌしおくれ䞀緒に届きたした(*^^*)


あっお誕生日プレれントに济衣も䜜ったんだけど、撮り忘れた💊
ゆずかりんお揃いで、济衣も前にお願いしお䜜っおいただきたした。


今日はかりん、そしおみゅうず䞀緒に
ケヌキを食べおお祝いしようず思いたす♬



10歳も、元気に過ごそうね
ゆず、倧奜き♡

非ログむンナヌザヌずしお返信する