Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夜寝る前のゆずかりん♡

ゆずかりんと一緒に、寝室に上がりました。
大概は、ダンナ様が先に寝室で寝てるのですが・・・。
この日は先に寝ました(*^^*)


私が歯を磨いている間、ベッドで寛ぐゆずかりん♡





まぁ、この寛ぐ前には走り回ったり運動し始めるのですが・・・。
飽きてくると寝る体制に。





寝る時もゆずかりんはこの位置です。
ゆずは相変わらず、足元。
かりんはみゅうのように、私と一緒に腕枕で寝てます(*^^*)





みゅうがいなくなり、これがとっても寂しかったんだ。
みゅうはいつも、私の横に居てくれたから・・・。
それをかりんがしっかり引き継いでくれてます✨
なんて幸せなんだろう・・・って思う時間。
かりん!ありがとう♡



私がベッドに入って、この掛布団を掛け
このまま寝る感じですね。


一緒に寝れる、嬉しいひと時です。

×

非ログインユーザーとして返信する