Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑦ 2023/06/03~04

6月4日(日) ~旧軽井沢➡つるとんたん~


夕食はお蕎麦と悩み、『つるとんたん』のうどんにしました。
駐車場に停め、旧軽を歩きます。



日曜の17時半を過ぎると、ほとんど人が居ません。
お店ももう閉まってるし・・・。



夏になると、すごい人なのにね。
スヌーピーのお店ができてました。
もう終わっちゃってたけど。



つるとんたんに到着。
前回来た時、日曜の夜なら予約しなくても大丈夫そうと思ったので
予約なしでそのまま行きます。



外は肌寒いので、中の席へ。







気になるよね。
ゆずかりんのも注文してあげるよ!



とりあえず、落ち着いて注文を。

×

非ログインユーザーとして返信する