Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

BAY WALK MARKET 2023 イヌヨイチ 2023/07/16

今年も赤レンガ~ハンマーヘッドでイヌヨイチ開催!
去年も行ったけど、すごい人とワンコだったんだよね(^^;
7月の3連休も、15時からやってたので行ってみました。


17時までのテニスを終えてもとても暑い💦
最終日の17日にしようかとも思ったけど
更に暑いようで・・・。


19時前、日が暮れてから食事を済ませ行ってきました(*^^*)



やはり人もワンコもすごい!



とりあえずダンナ様、サワーを飲みます。



赤レンガまでてくてく🐾



今年もドッグランあったけど、並んでたね(-_-;)
なので通り過ぎます。



赤レンガでは、他にもカレーのイベントやってたようです。



また色々お店を覗きながら、歩きます。





MARINE & WALKで休憩。
こちらのお店はもう終わってました。





空いてるので、そのまま中を通り抜ける事に(*^^*)







ハンマーヘッドへとやってきました。



こちらでは、クラフトビールが色々売られてます♬
私はこちらを楽しみに(*^^*)



①のハンマーヘッドエールにしました!
他にも沢山お店あるんだけど、選べない(;^_^A



外で飲むのは気持ちが良い(*^^*)
ゆずかりんはおやつ食べて満足かな?



今年も、何とか時間を作って行く事ができました。



また来年も開催してくれるといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する