Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、おもちゃで遊ぶ!

かりんのお誕生日に買ってあげたおもちゃ。
これにおやつを入れてあげたら・・・。
ゆずがやってきて遊び始めました(*^^*)



ゆずが遊び始めるだなんて✨



食べ物効果すごいわぁ!



すごい夢中になって、おやつを出そうとしています。
かりんも遊びたいんだけど・・・。



かりんが近づくと、ゆずは怒るんだよね💦
独り占め(-_-;)



あっけらかんと、ゆずを見つめるかりんしゃん。



そのうち、かりんに取られまいと
自分のサークルの中のケージに持って行っちゃいました(^^;



おやつ入ってると、こんなにも一生懸命になるのね。



さすがゆず!
食い意地張ってるあたちは、違うね(^^;



こんなにおもちゃに真剣になってるゆず、見たことなかったんじゃ・・・。



かりんは遠くから様子を見てますが。



かりんのおもちゃだしね(^^;
何とかするとしよう!



結局気になるかりんしゃんは、ゆったんのサークルへ。



この後、BBQおもちゃを串からはずしてあげて
1つ1つにおやつを入れて与えました(*^^*)


串からはずしてあげたら、あっという間に2ワンとも
おやつをGETしてましたとさ(^^♪


めでたしめでたし♬

×

非ログインユーザーとして返信する