Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ご近所レストランへ 2023/05/05

GW前にタイレストランがOPENしたと。
調べてみると、テラス席はワンコ🆗です。



たまに行く、お散歩コースを通って。



お散歩しながら行きます。
暑かったので、なるべく日陰を通って。



GWだし、念のため予約入れておきました。
ランチタイムです。



テラス席は3席。
埋まっていたので、予約しておいて良かった(*^^*)



本当はビール飲みたかったんだけど・・・。
夕方からテニスなので、我慢我慢(^^;





日陰で良かった(*^^*)
ダンナ様は、ちょっと日が当たってたけど。



ダンナ様➡Bランチ(パッタイ大盛り)



メニューに大盛りなかったんだけどね💦
確認してくれて、大盛りにして貰えました(*^^*)


私➡Cランチ(ガパオライス)



こちらは、デザート付き。



ドリンクバーも付いてるので、何杯かお替り♬
2人でシェアして食べました(*^^*)



ゆずかりんも、テーブルの下でまったり(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



大好きなタイ料理屋さん、できて良かったね!



家からすぐ来れるのも嬉しい♡



また利用させていただこうと思います♬

×

非ログインユーザーとして返信する