Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ④ 2023/03/27~28

3月27日(月) ~野島崎灯台~


桜を見て満足した後は、房総最南端にある『野島崎灯台』へ。
かりんしゃん、オモチャ咥えて寛ぎます(*^^*)





ワンコは登れないので、周りを見てお散歩になりますが(^^;



ここが房総の最南端になるんだね!





穏やかな海っていいなぁ。。。



もう少し歩いてみます!



灯台バックに(*^^*)









旅行は、いっぱいお散歩できるから楽しいよね♬



おやつもいっぱい食べる時間できるし(*^^*)
ずっと一緒にいれるから、私たちもゆずかりんも嬉しい時間です!

×

非ログインユーザーとして返信する