Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ② 2023/03/27~28

3月27日(月) ~ランチ『漁師料理たてやま』~


早めのランチをと思っていたのですが、全然早くなくなりました(^^;
12時頃ランチの場所へ到着。
『漁師料理たてやま』へ



テラス席はワンコ🆗です。
結構沢山席はあります。





中には水槽が・・・。



ダンナ様➡鯵の三食丼



私➡ぜいたくなめろう丼





そして2人でアジフライを(*^^*)



2人共鯵好きなんです♡
どれも美味しくいただきました!


ゆずかりんもお利口さん♬



結構ワンコ連れ、来てました。
席も1つ1つ広いし、他の子とそんなに近づかないからゆずも吠えずに済みました(^^;



お腹もいっぱいになったので、次へGo!

×

非ログインユーザーとして返信する